「特定秘密保護法反対」

「特定秘密保護法」、「集団的自衛権」に反対します。憲法第9条をしっかり守りましょう。教育勅語の教材活用は間違いだ!

自由であっても、他人の生まれ、身体、性別、年齢、故郷、風習、宗教、民族、国を差別する、小馬鹿にする、冒涜するのは許されない。

原発不要・核廃絶


2017年12月6日水曜日

寒かった! It's so cold in the mountain!

今日は、広沢寺温泉駐車場に車を置き、すぐ見城山に登り、日向山を経て梅ノ木尾根を歩き、大山への登山道に出て、唐沢峠に下り、そこからちょっと登って不動尻へと降りた。
寒かった!
7:47 落ち葉のフカフカした絨毯の上を歩く

8:29  見城山頂からスカツリーが見えた

8:47 素敵な帽子の落とし物、見城と日向山の鞍部を過ぎて

9:38 日向山と梅ノ木尾根の鞍部

11:03 日向で休んでいると

11:39 大山山頂が見える。もうすぐ大沢分岐だ!

11:47 大沢分岐、ここでちょっと迷う。見晴台・鐘ヶ岳方面に下ろうと思った。

12:50 梅ノ木尾根最後の登りで、カモシカ角砥ぎ痕だ!

12:51 登山道だ!

12:53 寒い筈だ!霜柱がそのままだ!

12:59 細尾根で、タヌキのタメ糞だ!この手前にテン糞があった。

13:12 唐沢峠手前で、単独行の若者に道を譲る。今日、3人目の遭遇者だ!

13:19 不動尻への道標。若者は三峯の方に行ったようだ。

14:23 ミツマタだ! 不動尻はもうすぐだ!

14:43 丹沢の秋の景色だ!不動尻を過ぎて。
7:20に歩き出して、15:26に車に戻ってきた。歩いたGPS上の距離は15.4キロ。今回は、登りに気を付けて歩いたので、帰路の下りで膝は痛くはならなかった。

0 件のコメント: