「特定秘密保護法反対」

「特定秘密保護法」、「集団的自衛権」に反対します。憲法第9条をしっかり守りましょう。教育勅語の教材活用は間違いだ!

自由であっても、他人の生まれ、身体、性別、年齢、故郷、風習、宗教、民族、国を差別する、小馬鹿にする、冒涜するのは許されない。

原発不要・核廃絶


2017年1月1日日曜日

明けましておめでとう!Happy New Year!

新年あけまして
おめでとうございます。

何だか異様に温かい元旦だ!
先ほど、庭に出て拾ってきたテン糞を水洗いしたが、
手がかじかむどころか、腕まくりまでした。
温かいのも納得だ!
庭の梅の木の花が20輪ほど咲いていた。
穏やかなお正月だ。
年賀状を刷ろうと思ったらインクが足りない。
朝から飲んでいるので酔い覚ましを兼ねて歩いて家電量販店に行く。
通りは車も人も少ないのに、量販店だけは人がたくさんいた。
年賀状は数年前に釧路の鶴居村で撮った丹頂鶴にした。

今年も宜しく!

4 件のコメント:

k-ta隊員 さんのコメント...


あけましておめでとうございます。

足が痛みながらも山に行ってる、すごいです。
今年も無理なく丹沢楽しんでください。

ともども今年もよろしくお願いいたします。

fukuda, fumio さんのコメント...

K-ta隊員さん

家にくすぶってストレスが高まるよりも少しくらい痛くても歩いた方が気持ちが晴れやかになりますね。

今年も楽しく飲みたいですね。宜しく!

Akiko さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も、山の中の動物たちの生活を楽しく想像させてくださる記事を楽しみにしています。

fukuda, fumio さんのコメント...

Akikoさん

コメントありがとうございます。
今年のお正月は何だか気味悪い程温かいですが、身体に気をつけましょう。
楽しい山歩きをしましょう。