「特定秘密保護法反対」

「特定秘密保護法」、「集団的自衛権」に反対します。憲法第9条をしっかり守りましょう。教育勅語の教材活用は間違いだ!

自由であっても、他人の生まれ、身体、性別、年齢、故郷、風習、宗教、民族、国を差別する、小馬鹿にする、冒涜するのは許されない。

原発不要・核廃絶


2015年3月24日火曜日

キクザキイチゲが満開

丹沢山麓のキクザキイチゲが満開だった。
先ずは御覧あれ!
  例年、朝早く行って花弁が閉じていたので、今年はワザと9時半頃家を出た。
朝の通勤渋滞もなく、車を走らせることができた。
  現場に着いたのは11時半頃で、陽も射し申し分ない状態だ。

 最後に大きく
 陽の光が当たると映える。

 またも、たくさんウンチをゲットしてきた。
お昼も水も持たないで行ったので、喉がカラカラになった。水くらいは持っていこう。

2 件のコメント:

やまぼうし さんのコメント...

きれ~い 輝いていますね。

「春の妖精」のようです!

例の秘密の場所でしょうか??

こんなにたくさん咲いてはいませんが、私も別の秘密の場所のを見まわってきました。

今年はどこも良く咲いてるのでしょうかね。

いつまでも残っていますように!

きれいな写真を見せていただきありがとうございます!

fukuda, fumio さんのコメント...

この場所はやまぼうしさんに教えてもらった場所です。
何だか今年は横にも上の方にも広がっているように思いました。

見頃の時で帰路は最高の気分でした。
また、一緒に行きましょう。