「特定秘密保護法反対」

「特定秘密保護法」、「集団的自衛権」に反対します。憲法第9条をしっかり守りましょう。教育勅語の教材活用は間違いだ!

自由であっても、他人の生まれ、性別、年齢、故郷、風習、宗教を差別する、小馬鹿にする、冒涜するのは許されない。

原発不要・核廃絶


2014年2月14日金曜日

昨日歩いたルート  The walking route in yesterday.

昨日のGPSの軌跡である。
広沢寺温泉無料駐車場からすぐ横の愛宕社の右側の山道を登っていく。
ピーク375が見城山(ミジョウと読む)でなだらかに下って鞍部にでて、再び登り
日向山404.4に出る。そこから西に下り、赤丸の鞍部にでる。
今回は梅ノ木尾根を登らないで、弁天の森キャンプ場をたどった。
先日は梅ノ木尾根から①の地点でキャンプ場へ降りたのだ。
腐って柔らかくなった上に汚れた雪を踏んでいく。
尾根上は陽が当たるので、雪が融けていたが、日陰は20センチ以上の積雪があった。
シカやイノシシ、イヌ、ヒトの足跡があった。
アイゼンを持っていったが使う必要がなかった。それよりもスノーシューがあれば、
楽しかったかな?否、折り畳み式の軽い山スキーでもあれば良いのにと思いながら歩いてた。
6.5キロの短いルートであったが、糞を3個見つけることができた。
また、キャンプ場を過ぎてから林道を歩いていると、向かって左の斜面の方から人の声がするので、そちらを注意しながら見ていると、岩場があり、ロッククライミングをしている人たちがいた。
ちょっと知られた岩場のようだ。

0 件のコメント: