「特定秘密保護法反対」

「特定秘密保護法」、「集団的自衛権」に反対します。憲法第9条をしっかり守りましょう。教育勅語の教材活用は間違いだ!

自由であっても、他人の生まれ、身体、性別、年齢、故郷、風習、宗教、民族、国を差別する、小馬鹿にする、冒涜するのは許されない。

原発不要・核廃絶


2013年1月5日土曜日

画像が挿入できない。 Can't insert the picture file.

何故か、画像を挿入できなくなった。
ノートパソコンでも同じだ。
投稿画面で、画像を挿入する小さなボタンをクリックすると
JPG,JIF,PNGなどの画像が挿入できます。その右に小窓がでて
その小窓をクリックしてマイコンピューター内から画像ファイルを選んで
挿入していたのだ。
しかし、何故かその小窓が出てこない。

という訳で、しばらくお休みかな?
今日は、これから夏に海外旅行に一緒に行っている連れ合いの
友人夫妻が3組やってきての新年会だ。
そのため、昨日はアルコールを少しだけにしておいた。

学校は8日からだから、余裕だ。
もう、帰省ラッシュも終わり、丹沢への道もいつものようになるだろう。 

4 件のコメント:

Taigamom さんのコメント...

はじめまして&明けましておめでとうございます。

私も昨日以来、PCに記録した画像をアップロードできなくなって、いろいろサーチしていてこちらにたどり着きました。私だけの問題ではないようなので、自分のブログ環境を疑う必要はなさそうで一息ついているところです。

一日も早く復旧してほしいですね。
お邪魔しましたっ!

fairy ring さんのコメント...

初めてカキコさせていただきます。

明けまして おめでとうございます!

むふふふふ! 私は誰でしょう?
ヒント! URL に飛んでみてくださいね。
お分かりになられても レスで このブログ上に私の本名は 決して書かないでくださいね。

ずいぶん以前からブログをされていらしたのですね~
これからもご交流させてくださいね。
お正月から ご酒を呑み過ぎされませんように!

あら!あら! 画像が挿入できないのですか~ それは困りましたね。
解決できるといいのですが・・・

fukuda, fumio さんのコメント...

皆さまへ、明けましておめでとう。

skyさんへ

skyさんもお困りのようですね。

これは、Bloggerの問題だと思っております。

また、何か説明不可能な事態が生じたら互いに連絡し合いましょう。


fairy ringさんへ
誰ですか?
今日も飲み過ぎて、今、フラフラです。
先ほど、知人たちが帰って行きました。

fairy ring さんのコメント...

お分かりになりませんでしたか~
私のブログをご覧いただき トップの絵をご覧いただければ お分かりになると思いましたが・・・

ヒント2 年賀状をご覧くださいね。