「特定秘密保護法反対」

「特定秘密保護法」、「集団的自衛権」に反対します。憲法第9条をしっかり守りましょう。教育勅語の教材活用は間違いだ!

自由であっても、他人の生まれ、身体、性別、年齢、故郷、風習、宗教、民族、国を差別する、小馬鹿にする、冒涜するのは許されない。

原発不要・核廃絶


2019年11月30日土曜日

11月3日から大山付近で石川さんが行方不明 Mr.Ishikawa is missing around Mt.Ohyama from November 3.

今朝、6時に家を出て、広沢寺温泉の無料駐車場に車を置いて、出かけようとしたら車が入ってきて、中から飛び出してきた女性に声を掛けられた。彼女の旦那さん(石川 健次さん)が11月3日から行方不明になっていると云うのだ。ビラを1枚もらった(図1)。日向方面から大山に向かったようだ。日向方面からなら梅ノ木尾根を行ったのかな?あるいは、広沢寺温泉からなら不動尻から唐沢峠と行くか、大沢分岐を通っていくか、あるいは、唐沢峠から石尊沢方面に下りたか、これは僕のコースだが、他人はそれぞれだ。行方不明になった1ヶ月にもなる。ぼくの家族は、持っているGPSや携帯orスマホの電源が入っていれば、その位置が判れば発見できないのかな?っと思っている。が、もう、1ヶ月近く経つので、それはダメだろう。いずれにしても早く見つかって欲しい。
図1.石川さんを探すビラ(クリックすると拡大)
7:25 テン糞だ。ぼくがテン糞を写真に撮り、拾っていると石川さんの家族の息子さんどお母さんと思われる二人が登ってきた。ぼくは声を掛ける。ぼくのブログにこのビラを出しても構いませんか?「お願いします」との返事。
図2.二の足林道でテン糞
 二人が歩いて行く(図3)。きっと、大山まで歩いてビラを配るのだろう。ぼくの歩きなのにこの二人を追い越し、山神隧道の前で、再び一緒になる。ぼくは、隧道の前から見晴台方面に登る。途中で道に迷い、無理やり斜面を降りて大沢林道に出る。それは明日アップ!
図3.行方不明の石川さんを探す気の毒な家族

0 件のコメント: