「特定秘密保護法反対」

「特定秘密保護法」、「集団的自衛権」に反対します。憲法第9条をしっかり守りましょう。教育勅語の教材活用は間違いだ!

自由であっても、他人の生まれ、身体、性別、年齢、故郷、風習、宗教、民族、国を差別する、小馬鹿にする、冒涜するのは許されない。

原発不要・核廃絶


2011年7月24日日曜日

増水の早戸川

(Dellノートパソコンでアップ)
最初の橋が流されていた。
ここを右から左へ渡渉する。
セミ、これってヒグラシでしょう?がぼくが動く度に追いかけるように鳴く。
8月に入ったら、テントを持って雷平かその周辺で一泊したい。
生の鹿肉(高宕山実習の残り)があるので、スキ焼で食べたい。
isa隊員いかがですか?クモキリソウ(多分)を見つけました。
テントは二人用、三、四人用があります。
ナデシコの仲間が咲く時季が良いかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このところ時間がとれず清川になかなか行けません。テントで山、いいですね。ボクも一人用の小さなツエルトから6人用まで色々なテントがあります。仲間をさそって夜の自然観察なども楽しそうですね。Isa隊員

fukuda, fumio さんのコメント...

6人用まであるんだったら、問題ナシですね。

千葉で頂いたシカ肉が800gくらいあります。これで、すき焼したい。